やはり怒りの感情が必要らしい

基本的にただのグチなんで、取りあえず畳んどく。見たい人だけ続きからどーぞ。


ここんとこっつーか今も絶賛継続中なんだけれども、毒吹きモード突入中でして。うっかりすると破壊衝動が頭をもたげてくる辺り結構ヤバイ。
オマケにぱその調子も相変わらず悪くて、何か作業をしようとすると(たとえばこの文章を打ち込むだけでも)ずっとひたすらキリキリ唸ってる上に放熱も激しい有り様で。ひとまず放熱には保冷剤をタオルに巻いてごまかしてはいるんだけれども、熱の威力の方が上回ってるので正直気休めにもなりゃしねえ。
そんなストレス発散しようにも出来ない状況の時に限って、なぜか小説のネタが浮かびやすかったり詰まってた部分が閃いて続きが進められる様になったりするのは何でだ(喀血
取りあえずChainReactionはE-10については有る程度まではメイレンで進める事にした。っつーかもう確実にルージュよりもクーン編終盤を先にやる事になったさ。文字通り怨念が篭りそうですが。
E-3remixは元々ダーク路線(但し処によりリュートがアレなんだがッ)の話だからむしろ黒々しい方が好ましいから、やっぱり開き直って打ち込みまくりです。当然の様にBGMはL'Arcのダーク路線の曲をエンドレスで垂れ流してます。尤もE-4以降を出せるかどうかはE-3の作業が終わらない限り分かりませんがー。
他にもでしであとかガッシュとかでやりたいネタは有るし。ついでにLOMやWILD ARMSでもやりたい話は有るし。ただ遅筆と言う致命的な問題が有るだけでッ。でもどーせだったらネットの海に放流するより本と言う形にしてやりたいんだッ! だから病気でカネが無くても、完全な自己満足で作ってるから売れないのが分かっていても同人辞められないんだよなー。


っつーか小説を打ち込もうにも上記の通りの状況なんで、保存前に勝手に落ちてデータ消失なんつー事態に脅えながらやってる辺りがどーにもこーにもッ。実際にやられてるしなー。そーしてやる気が萎えてふて寝したりとか。ホントこれだけはカンベンしてくれー。
そんで更なる毒吹きスパイラルに陥ると言うのが今の状況。結局ストレスは解消されないのがやり切れないです。