更にケッフィーまでスキルを極めやがりました。

スペシャルデーにアイテムライズアップが付いてきたので、ここぞとばかりに装備系のスキルを駆使して盗賊の小手とシーフの帽子を装備させた上で、カタログからもアイテムライズアップを買い込んで潜りましたよインビンシブルコース。ケッフィーで。
んが、しかし。


ティーダどころかケッフィーの分のルフェインシリーズを入手する前に、ケッフィーがスキルを極めてしまいました。


またかヨ! っつーか装備系も極意系も全て極めた上に、これで全員のLvが100になってしまいましたとさー。どんだけやり込んでんだ自分ッ。
……そーいやミッションコンプリ率も95%まで来てたっけなー。ちなみに残ってるのは33のガード成功回数、35の回避成功回数、43のマップ破壊・激突回数、134の敗北回数、144と145の入手アイテムコンプリ率、147のトレード差額の7つ。この中で1番遠いのはガード回数だったり。
……。
…………。
………………。
……取りあえず、ティーダとケッフィー以外でこの2人のルフェインを集めてこよう。まずはジェクトのおっさんでも投入するかー。
とはいえDestinyOdysseyのムービーじゃない方のイベントのセリフ収拾をやりたいんだが。ただ召喚獣の方は拾った時しか拝めないからなあ……。