ティーダが全てのスキルを極めてしまいました。

勿論装備系も達人系も含めて。それもティーダの分のルフェーンシリーズを入手する前に(喀血
どーしてくれるー。そりゃねーよー。本人で挑む時と他のキャラで挑む時じゃ出現率が違うっつーのにー。
仕方が無いので一旦切り上げ、やはりまだルフェインが来てない皇帝をインビンシブルコースに放り込んだら。


皇帝は1発でルフェインジャケットを落として行きました。


何だこの落差は。皇帝のクセに素直すぎるぞ! そらー確かにこの日はスペシャルデーでアイテムドロップアップだったけれどもー。勿論カタログでアイテムドロップアップも買い込んだ上で挑んでたし。ついでに装備系も駆使して盗賊の小手とシーフの帽子も装備させてたしっ。っつーかティーダもそうしてた筈なんだがー。
何はともあれ、これで残るはティーダとケッフィーだけになりました。しょーがないんでケッフィーでインビンシブルコースに潜ってきます。