夏コミから帰ってきました

つっても17日の話なんだけど。
しかしあれだけコクソ暑い状況でありながら、人口密度の減り出した午後2時ぐらいからハラがくだり気味になった自分の病状はまだまだなんだと思ったヨ……。会場までの電車の冷房に、既にヤられてたってのはあるカモだけれどもー。10月の検査がコワイですネ!


(日付のミスを080822訂正)
去年の冬コミ以来のイベントっつー事もあって、16日は売り子の合間に本を買いに行ったり厠に駆け込んだりするついでにゲーム系にいる友人知人の所へ挨拶回りもしてきました。急遽13日に作った生存報告代わりのペーパー持参で。
で、その内の1人である某Sさんとこんなカンジの会話をした。

「活動再開出来るかどうかが10月の検査次第なんで、ネットの方ではメインジャンルそっちのけでその時やりたいモノを気の済むまでやってるんですよー」
「いいんじゃないですかー? 好きなモノを好きにやるのが同人だし、ストレスがたまらないしその方が精神衛生上もいいから同人療法ってコトでっ」


同人療法か! でも確かにそれはありカモ。


ちなみに1日目にも久々に一般で覗きに行ったんだけれども、3時頃に帰ろうとしたら人の波が凄くて、1時間以上某所で時間を潰すハメになったのは秘密だ。