SaGaF2/playing memo6

思う所あって、最初からやり直します。


今度は最初に挙げた目標の他にもう1つ、3つ目としてデュエルで合成出来る術を学習した場合はリセット、ってのを追加。学習出来る術の上限があるのかどうか、あるとすればどの辺りなのかが気になって仕方無いんですヨ。もしあるんだったら、それに引っ掛かって学習出来ないんじゃ話にならないんでッ。


話の方はギュス編の鍛冶屋イベントまで拝んでからウィルの方を開始。ウィルの最初の冒険については、遺跡で4人揃うまでの流れは前回と同じなので省略ー。
ついでに戦闘中の行動パターンについても前回と同じ方向で。まずはウィルとコーディーを鍛えないとホネにケンカが売れませんからッ。


ここまでに覚えた技と術。(個人で覚えた技術/戦闘終了後学習した術の順)
ウィル:回し打ち、ハートビート、デルタ・ペトラ、ニードルショット、生命の息吹、スリープ/
コーデリア:草伏せ、二段突き、払い突き、チャージ、くし刺し、高波返し/
ナルセス:影ぬい、狙い射ち、イド・ブレイク、マグマプロージョン/
タイラー:裏拳、トマホーク、正拳、ハイパーハンマー、胴抜き/
ちなみにナルセスがブッシュファイア、タイラーがかかと切りを最初から習得済。
とりあえず南入口を開通させた所で今回はオシマイ。