ぱそがぶっとんでました

3日の日曜日にシステムクラッシュ。
データの大半はバックアップがあったけれども、一部は完全に失われてしまった……(滝涙
そりゃー殆どのアプリケーションを再インストールする手間も確かに面倒臭いけれども、データ消失の方がやっぱ精神的ダメージはデカいよなー。ユーザー辞書だって改めて鍛え直さなきゃならないしー。


っつーかイキオイのあるウチに色々書きためておきたいと言うのに、何でそんな時に限ってこんな事態になるかなッ。
復旧作業に追われてる間にオリンピックが始まっちゃって、それまでに出したかったオリジナル話が完全に時期を外した頃に出す事になるのが正直イタイ。
……とか言いながら、しこしこ描いてるのはガッシュと清麿って辺りがダメダメだ。もうどんだけ脳内占拠されてるんですかこの2人に。