それなりに利き腕の傷は治ったが

先週のガラスをブチ破ったケガは傷が浅かったおかげで(自分にしては)直りが早かったんだが、それとは逆にやっぱり作業が進まない、っつーか色々ありすぎてどれも片付かない(喀血
……やっぱどーしても2つ以上の事を同時には出来無いんだなあ自分……。
自分の方の優先順位としてはやっぱりChainReactionの完結なんだけれども、同時にremixも進めないと間の話が抜けっ放しになるから、どちらかと言うとremixを優先させるべきかなあ。


それ以外では元神様と魔女っ子ちゃんの方を何とかしないとネ! 流石にこれは依頼品なので手が抜けないっつーか無駄に凝り過ぎて停滞してる気がする(倒
……何でエッシャー調のブツをやろう等と無謀な事に手を付けたんだ自分ッ。でもここまできたらきっちり完成させたいしー。でもだからと言ってこれ以上遅らせるのもどーなんだ。自分から挙手してからぼちぼち1年が過ぎるぞー。
とりあえず無謀な方向で進めてる外身の方はちまちまやるとして、中身の方を先に何とかするか……。一応2シーン分のラフはあるし。