帰って来たさー

幸いカゼはひかずに済んだけれども、変わりに首が痛いです。ごりごりいってます。接骨院に寄って来たとは言え、痛いモンは痛いです。
もっと問題なのは29日の午後辺りから右耳が痛くて仕方無い事ッ。聞こえ具合もよろしくないので、かなり厳しい。
とか言いながら、ただいまMP回復の為にTMの曲を聴きまくってたりしますが。(自分に取って)程良く聴こえる音量に抑えてだけれどもー。


ちなみに今回のコミケではあんまり本を買わなかった。感触としてはいつもの3分の1ぐらい?
尤も自分が欲しいジャンルの本が少ないってのもあるけど、意外と物足りなさは無かったり。この辺りはすんげー大当たりを引いたってのが理由かもしんない。思わず売り子をして下さった某A波さんにも見せて“すげーよコレ!”っつってたヨ。なまじ今まで見た事が無かっただけに。でもよく見たらどうやら以前にも同じネタで本を出してたらしい事が判って大ショック。見たかったヨそれ!
そして予想外だったのが、ChainReactionRemixのE-1-+1.5が売り切れてしまった事ですか。Remixシリーズは加筆修正版とは言え、コレに限ってはほぼ合本にした再版も同然だったからナメてましたさ。……まあ、初版から10年も経ってる事を思えば、新規読者の開拓として必要だったと言えばそうなんだケドな! さーて後で作り足すかー。


何はともあれウチのスペースに立ち寄って下さった方々には心よりの感謝を。
そして売り子して下さったA波さん、例のブツは年が明けてから作業始めますー。スイマセン、出来るだけ急ぐ様にはしますッ。一応基本イメージを描き殴ったのを見せたとは言え、出来上がったブツにイメージと違う所が合ったら容赦なく指摘してやって下さい。