ここが検索でよく引っ掛ける単語の中に

時々と言うか、“エスカデ”とか“エスカデ編”とかでこのblogが掛かるらしい。ここしばらくLOMの話題は出してないので何故?ってなカンジ。
そりゃまあ以前ボヤいた理由でゲンコーのBGMにいつものモノが掛けられない事もあって、LOMのOPデモを垂れ流したり息抜きにちょっと(?)遊んだりしてますが今。つってもあんまり長々playしてると左の親指の付け根が痛くなるのでそんなにはやらないケドな! 表紙や裏表紙の作業に響くから!
だったらゲンコーの中身そのものでもあるSaGaFrontierにしとけヨとか思わんでもないが、そーすると逆に夢中になって遊んでしまうのでゲンコーに手に付かなくなると言うオチ。あほですね。逆に言えば、そんな調子だから未だにしつこくコレで活動している訳ですがッ。


……っつーか流石に12月に入ってしまった以上、u:sagaで新刊は無理だネ! 早めに見切りを付けておかないと、無理が出来無い以上はヤヴァイですカら!