E-2 remix、E-9共々

小説本文の作業は完了。どちらもページ数が40を超える事になってしまった……。
後は余ったページをどーにかして埋めたり表紙や裏表紙の為の絵を描かねばならんのだけれども。


……正直、妖魔を描くのが面倒臭くて仕方が無いんですが。


何が面倒臭いってあの衣装が。少なくとも必ず描かねばならんのがアセルスと零姫さんなんだけれども、そもそも女性キャラと言う時点で描くのが大変なんだよなー。特にアセルスはウッカリすると男の子になってしまいかねないだけにッ。
それに零姫さんにしても見た目は子供なモンだから、そういう意味でも描きにくいんだよー。
……こーなったら穴埋めページは描きやすいキャラで誤魔化そう、うん。


っつーかもう残ってる作業の殆どが絵を描く方なんだよなあ。あと3週間で何処まで出来る事やら。