WA:F/playing memo41

ABYSSでよーやくモンスターが冒険者撃退用のトラップの付いた宝箱を落として行ったので、丁度運勢がWORSTだったロディに開けさせてトラップを発動して頂きました。そんな訳でイミテイターのアナライズ完了。
実は殺生石窟攻略中に1度遭遇してたんだけど、流石にあの時はそんな余裕は無かったんでトラップ解除しちゃったんだよね。おかげでここまで長かったー。


ちなみにABYSSは現在FLOOR044まで行った所で戻って来ました。042のアイテムは052から回ればいいやと考え中。
とりあえず今度はまたマルドゥークへ行ってドッペルゲンガーを博士の危険物質666+セシリアのラッキーシュートでプチ倒してこようと思います。出来れば先手を取った時にはジェーンにも例のブツを盗んで頂く所存であります。……そして盗めるまで博士にはリセットを繰り返して頂く事に……ここまで来ると、ひと通りの事をやってから2周目に行こうかと。ええ。