そんな事を言いながら

やっぱりLIVE A LIVEやってました。気が付けばやっぱりドロップアイテムを寄越せと呟きながらplayしている己の姿が……
今回は野生のダンジョン。ポゴの最強武器を取った所でセーブはしてあるので、後はアムルクレチアにケンカを売るのみ。
で。


たい焼きを落として行きました。


……うん、まあいいか。マーメイドボトムはもう3つあるし。
そして「これでかんにんなー」っつって貰ったエリアルリングはサンダウンのおっさんへ。
ダンジョンを出た後はポゴを外してレイちゃんと入れ替え、今度は時のダンジョンへ。こっちも最強武器は先に取ってあるので、あとはジャギィエッグをぶん殴るのみッ。
で。


何も落としませんでした。


……せめて強化パーツぐらい寄越せー。
ちなみに1番ダメージ食らわしてたのは案の定レイちゃんでした。やっぱ旋牙連山拳は使い勝手が良いね。そしておっさんはLv15だったんでまあ、地味に(おぼろ丸も地味になってしまった)。
アキラ? 回復して回ってましたが何か?