何故かやっぱり

LIVE A LIVE進行中。
何かと忘れているからアイテムコレクションはやらないつもりだったのに、気が付けばドロップアイテムの為にリセットの嵐と言う非常にいつも通りの状況になってますヨ!
数日前に最終編に突入しました。主人公は超能力少年アキラを選択。
ちなみに今日(つーか昨日)血眼になっていたのがアポフィスフィオのマーメイドボトムと、ユラウクスの昭和キントト砲。今回アキラが持ち込んだのは100Vレーザーとプラズマスパークだったんで、それ以外のキューブに装備させる攻撃アイテムは落とし物を期待しないとならない訳でー。……でももう既にメカサタケ98+強腕戦車×2は出て来るLvを通り過ぎてしまったのでボヨヨン銃がなー(だからコレクションしないつもりだったんじゃないですか)


やり方を忘れていた事もあって、序盤逃げまくったおかげでしっぽはイヤ〜ン……じゃなくてデスプロフェットがいつ来るか恐いけれども、ブラキオベルタ+エントモパイラム×2からロックフィストを3つふんだくったから多分何とかなる……筈。


ああでも久々にやると本当に面白いねえ。以前やろうとして中途半端になっていたデータの収集とか改めてやり直そうかなあ。でもそれをやり始めるとキリが無いんだけども。