こうしてみると

本気でハマったゲームではあまりカップリングが思い付かない事に気付いた。つーかSaGa Frontierのレンエミはあえて書くのを避けたんだけれども。好きなんだけどね、どっちのEDのパターンでも。ただどーも自分の場合、エミリアリュートとつるんでブルーをおちょくるイメージが脳内で展開されてしまう為、あまりカップリングの方向に行かなかっただけで(まだ表に出してない聖剣LOMのSaGa Frontier MIXネタがモロにこの路線で行く予定だったり)
shining forceだと、そういうのを考える以前の問題だったからなあ、ハマった時期が。ただshiningで同人誌を出してた時、「○○書かないんですか?」とか聞かれた事もあっておミソが拒否反応を示している可能性は否めない。……そりゃー確かに女性向けの絵柄だったカモしれないケドさー。


まあ、そんなトラウマもあったりする訳で。だから余計にやる気が無いんだろうなあ、カップリングネタ。