カップリングバトン

Couleur de lapinの坂本あきのさんから回ってきました。
つってもウチはカップリングネタは皆無なんだけれどもまあそれはそれ(だから回答が遅くなったとか)


1.持っているカップリングの総数
何つーか如何にも単語だけをそのまま入れ替えたってカンジの質問文ですねー。

とりあえず、ウチのサイトで取り上げた事のあるモノは1つだけ。そもそも自分が色気のある話をやる気が無いんだよね。だから一般ウケしないんだけど。


2.今興味シンシンなカップリング
最近エレンに振り回されるヘタレユリアンも面白いなあと思う様になった。
むしろユリアンが余計な事をして墓穴掘り放題と言う気もしますが。


3.よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング

  • トーマス&エレン(Romancing SaGa3
    • 1で挙げたカップリングがコレ。尤も、破綻ネタでしたが(喀血
    • とはいえ、基本はやっぱり色恋沙汰には超鈍感のエレンの一挙手一投足に一喜一憂するトーマスだったり。そしてさりげなさを装ってアタックしたモノの全く気付いてもらえないトカ。ヘタレ以前の問題。
  • ギュスターヴ&レスリーSaGa Frontier2
    • 最後まですれ違ってそうな所が却って萌。長くなるからあえてこれ以上は。
  • ギュスターヴ&フリン(SaGa Frontier2
    • この2人だったら別にほもでもOKとか考える自分がいます。でも脳内妄想では本人達は無自覚で周りが勝手にそう見ているとかだったり。主にマリーさんとレスリーが(貴腐人ですかい)。そして呆れながらもえんえんとそれを聞かされるハメになるケルヴィンとか。そんなカンジ。
    • つーか、ギュスレス前提なんだよなあ、このパターンって。
  • 新一&蘭(名探偵コナン
    • ここまで来るとむしろこの2人がどうなるのかってのが買い続けてる理由カモ。
    • でもうまく行ったら行ったで確実に尻に敷かれそうだよねえ、新一君。少なくとも頭が上がらないと言うか。


4.最後に買った恋人たち/一番最近買った同人誌のカップリングもしくはBL漫画
同人誌としては2年前に買ったギュスターヴ&フリン本カモ。だからそもそもノーマルだろーがほもだろーがゆりだろーがカップリングモノって普段から読まないんだってばさ。
ちなみにコナンは52巻を買ったモノの、まだ読んでません(倒


5.バトンを回す人
とうふのうたた寝亭の夜野やよいさん、御指名してもよろしいでしょうかッ? カップリングネタを扱ってるかどうか以前に、扱っていても前面に押し出されてないからこそ見てみたいと言いますか。そんな訳で見てたらどうぞよろしくですヨー。