012/12回目の戦いをクリア

だらだらと他の事にかまけていた為(主にアイテムライズ+アーティファクト生成……)べらぼーに遅くなりましたが、ようやくクリア。気が付けば160時間を超えてましたさ。
そんな訳で社名&タイトルコールを聞くべく一旦リセットして再起動したら。


18日だったので、ばっちりラグナがコールして下さりました。


……脱力系の喋りがたまりませんネ!
そしてゲラゲラ笑った後、やっぱり話を進めずにラビリンスに潜るのでありましたー。
つーか先行解放しないんだったら、ちゃっちゃと進めないとギルガメッシュプリッシュも使えないぞ自分。デスペは道程が遠いんでともかくとしてッ。


ちなみに今日は今日でクジャの気怠げ且つナルシーなコールを何度も聞いたり。……大丈夫か自分。12回目のオイシ過ぎる展開の所為で尚更クジャにハマってしまってるんですがッ。まさかこのテのタイプがツボに来るとは思わなかったヨ!