ChainReactionとか

冬コミではremixのe-3と5と言う変則的な発行となりました。それというのもダークサイドから這い上がれず、ダーク寄りな部分の多いブルーの話が(全面打ち直しとは言え)作業し易かったからと言う……正確にはリュートとブルーの術を巡る珍道中なんだけども、それ以上にネクラなネタの方が……えーと。


つーかでしであ本がどうあがいても間に合いそうに無いんで、新作次第でどうするか考え直す事になりそうだ。
流石に“The 3rd Birthday”はゲンコー進めるエサにするには直前過ぎて無理だったしッ(ライトニング姐さんのアヤさんコス目当てに買ったとも言う(逆もまた然りだがッ


とりあえずペーパー描いて、カンバンボードは一応下書きはするけど、コレも間に合うかどーか。いっそ画材持ち込み?