記すのを忘れてたので今頃だけどメモっとく

通院日だった先週水曜日。たまーにとは言え出血がある状況だってのを報告。
ついでに前回の血液検査の結果、程度の軽い貧血状態にある事が判明。これはやっぱり出血があるから仕方が無い。
そんな訳で今回もまた血液検査してきた。っつーかしばらくは様子見の為にも毎回やらねばならんとの事(喀血
まあしょーがないんだけどねー。内臓が炎症起こして出血してる訳だから、いつまでも止まらないとなると食事を断って点滴生活するしかないんだモンよー。そーしたらまた入院だー。
……夏コミの申し込みしなくて正解だったカモだなこりゃ。最初に出血を確認したのが申し込み前だったからあえて控えたんだよな……。何よりスペース取れたにも関わらず参加出来ないってのはもう嫌だ。ただでさえ夏は体力の消耗が激しいしネ! ただ買ってしまった申込書の代金が勿体無い事になったケド!


でもどーせならやっぱり行きたいってのはあるから(多分売り子に借り出される事になるだろうし)、それまでに出血が止まらねえかなあ。切実に。