FF8/今の時点で気になる事を幾つか。

大した事じゃないしちょっとした事だけど。モノによっては考察サイトに行けば面白いのが見られると思うし。
その程度だけど、それでも気にしない人は続きからどーぞ。

  • ノーグと言い争ってる時の口調を考えると、シドは案外気性が激しそうだ。この辺は考察サイトでも見た様な気がするケド。
  • エルオーネを呼んでくる様に言われた時、ゼルがエルオーネってあのエルオーネだよなって聞いてきたけれども、その時ゼルはウォードに接続されてたから直接は知らない筈。てことは収容所から脱出する時、この時初めて接続されただろうアーヴァインとあっちの世界の事で話になってたのかな? アーヴァインならスコールよりは色々喋りそうだし。仲の善し悪しはともかくとしてッ。
  • つーかエルオーネによる接続って、その後で起きるイベントに関係する場所が多い様な。特に収容所ではゼルがその恩恵を大きく受けた訳だし。