FF8を始めてから良く検索で引っ掛かるモノの中に

カードゲーム、もしくはカードでやって来る人がそれなりに居る様で。
中にはカード+ラグナとか、これはもしかしてカードそのものの入手方法を探してるのかと思う様な検索単語もちらほらと。
……そーいやFF8攻略サイトって今の所見た事無いしなあ。案外このテの情報って求められてるのか?
そうでなくてもラグナ編で先に進めないとかで検索掛かってたりもするし。自分は攻略本に頼り放題だから何とも言えんがι


いっそカードの入手経路ぐらいは纏めてみるか? 尤も出すとしたらこっちじゃなくてデータ用の方になるだろうけど。
っつーかそれ以前にまだdisc1なんですがウチのスコール。とっとと進めろって話だネ!