FF8/戦闘中にふと気が付いたんだが。

勝利ポーズの時カメラのアングルが下から見上げる状態になる時のセルフィって、たまーに何か白いブツが見える気がするんですが。……もしやおぱんつですカ?
……まあミニスカだしなあ。角度によっては見えても不思議じゃないよなあ。つーかそれならライブラでセルフィだけ縦回転出来ない意味ってあるのかッ。


ちなみに後1つエネルギー結晶体が作れれば、キスティスの最強武器が作れる所まで来ました。
そんな訳で相も変わらずエルノーイルを使ってきそうな相手を集中的に狙ってカードゲームを挑んでたり。つーかキャラによって使ってくるカードのレベルが明らかに違うよね。教室にいる2人や食堂にいるキスティスFC組はLv5のカードを使ってくるけど、シュウ先輩がいる通路のベンチに座ってる男子は低Lvのカード中心だし。
……オカゲサマでデータ収集魔の血が非常に騒いでいるんですが。どのキャラがどのLvまでのカードを作ってくるかどうかを調べたい。しかしやり始めたら本当にいつまでも話が進まない気が。今更?


とりあえず現時点でLv5のカードを使ってくるのは上記3人と、シド、保健室のカドワキ先生、食堂のおばちゃん、図書室の10年早いなどとのたまってくれる男子は確認してたり。他にも図書室に出没するキャラでLv5カード使いがいるのは判ってるけど、居るかどうかがランダムだからどの子だったか確証が持てなかったり。(ミステリ好きな女子も使ってくるのを確認ー:091220追記)
後はバラムの街のゼルのかーちゃんとか犬の散歩してる女性とかその辺。但しトレード条件が確率で変えられてしまうのが嫌で、カードクイーンには挑んだ事が無かったり(ぇ