FF8/カードゲーム没頭中

ひとまずカード変化を駆使して、スコールのクライム&ペナルティと、セルフィのクレセントウィッシュを作成。ゼルとキスティスの3段階目の改造は、拾うしか入手方法が無い竜の皮がネックなのでここまでにしようかと思ったら。


キスティスの最強武器は現時点でもカード変化で何とかなる事に気が付いた。


但し最難関はエネルギー結晶体。エルノーイルのカード10枚で1個なんで、40枚稼がないとならないと言う事ッ。
でもそれで作れるのなら作ってやるさー。途中経過の改造をすっ飛ばせるならその分ケチれるからいいもんねー(ヤケ
そんな訳で、SeeDになって最初の任務をこなすのはまだまだ先になりそうです。そんなウチのスコール。