とうとう買ってもーた

何がってFF8。足りない分の薬を貰いに行った帰り道、中古屋でソフト+攻略本+メモリアルアルバム3点セットでにせんごひゃくえんだったんでついウッカリとッ。
……大分前にも書いた様に、でしであでplay状況を書き散らしてたら何度も“アルティミシアの正体”で引っ掛かりまくるモンだから、考察サイトを見て回るウチに気になり出したってのが最大の理由ですがー。正直DISC交換が手間なのが分かってるからやる気は無かったんだけど、結局買ってしまいました。


ちなみに只今正式にSeedになって最初の任務をこなしにティンバーへ向かう前の段階で、カードゲームに興じております。でなけりゃカード変化やらアイテムや魔法精製などのアビリティでアイテム稼ぎと言う状況。つーかせめてチョコボの森に行けるぐらいまでは話を進めようよ自分! 
尤もチョコボに関してもポケステのミニゲームでアイテムを稼ぐのが目的だったりする訳ですが。所詮アイテムは買うのではなく稼ぐモノッ! SeeDランクが低くて給料がショボくても問題無しッ(何か間違ってますヨ


つーかシド学園長のセリフで、かれこれ2回ぐらい“ガンブレード使いのSeeD”ってのが出て来てるのって……よーするにこれから(ある意味)過去に向かって収束する出来事が始まりつつある事を感じ始めてるからなんだろうなあ……。このティンバー行きの依頼にしてもこのタイミングだから引き受けてスコール達に任せたんだろうし。
とりあえず今現在のツンスコがこの先変貌して行く過程が非常に楽しみだったり。だったらとっとと話を進めろって話ですネ。