【サイト擬人化バトン】

今回もまたこっちから拾ってきた。
擬人化と言うには微妙なシロモノだけれども、興味のある人は続きからどーぞ。


説明:
自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。


・こんにちは
ちわーっす。


・もしかしたらこんばんはですか?
回答を打ち込んでる時はコンニチワ。
blogに出した今はコンバンワー。


・貴方のお名前は?
Sword Breakfieldsと書いてそーどぶれいくふぃーるずと読む。
ソードと言ってもu:sagaのキャッシュのすぐ下の弟とは関係無いヨ。むしろかぶってるのに気付いた時吹いた。


・サイト名は?
“Fool's Region Extra”
オフラインでの同人活動中のサークル名のnet版と言う事でextraを付けた。や、最初は違うサイト名だったんだが。
要するに同人誌を作るだけの手間を振り分けられない、メインのSaGaFrontier以外のジャンルをやりたくてサイトを開く事にしたと言う。
最初は自分でサイトを持つつもりはさらさら無く、同盟とかに投稿出来るならそれで良かったんだけど、そんなモノすら存在しない超ドマイナーなジャンルにハマる方が多いモンだから、結局自分でサイトを開いた訳だ。


・どんなジャンルを扱ってる?
基本的にゲーム系の二次創作。
originalもちょっとだけ。
どっちも小説で色気は果てしなく存在しない。


・運営歴はどれくらい?
春頃に5年目に突入するのかな? どーでもいいんで覚えてないヨ。


・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
うい。




・どんな性格?
やる気のある時は物凄い勢いで物事を進めるんだけど、やる気の無い時は何もやらない。
自分の欲求に忠実で、やりたいモノがある時はそれしかやらない。


・容姿はどんな感じですか?
後ろは短いけれども、前に向かって長くなるちょっと変わった髪形。前髪は真ん中で分けてる。服装はシャツにGパンと言った割とラフな格好を好む。
作業中はぱそやノートなどの紙に向かって前傾姿勢。しかしそれ以外の状況ではむしろ背筋がいいと言われる。
外出時にはナップザックに筆記用具を詰め込んで行く。ザックの中には他にも細々とした必要なモノを放り込んである。
時計は懐中時計を愛用。他に普段身に付けてるのはバンダナ辺りか?


等と描写してみたけれども、ひと言でまとめてしまえば要するにレドリックです。ウチのオリキャラ


・男の子女の子?
レドリックだから男だよ。ヤツは一応30代が近付きつつある20代だから男の子とは言わない。


・趣味とかあるんですかね?
1人旅。
放浪癖があるんで、ひとつ所に落ち着けない。
オカゲサマでドマイナーかつ色んなジャンルを広く浅くやってます。


・サイトと貴方は仲がいいですか?
ぼちぼちでんなー。


・奇遇ですね、私もです。
さいですか。


・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
めきょ。
やりたい人は勝手に持ち帰って下さい。