パスワードゴーストのセシルが光の剣を持っているので。

只今ひたすらこのセシルを狩りまくってます。過去のカオス神殿の真マップで。


しかしコレがなかなか落としてくれない。


……やはりシーフの帽子はOKでも盗賊の小手が装備出来ないスコールでは無く、バッツとかジタンか女装装備の可能なティナちゃんやクラウドに任せるべきですか。でも女装装備だとステータスがなあ。
ちなみにこのゴーストセシルが持ってるボムのゆびわは既に10個以上入手済みだったりする。どーしてくれようか。
せめて光の剣を2つぐらい拾ってから次のパスワードゴーストに行きたいです。1つじゃないのは2種類あるセシルのLv100用専用武器の内片方はInwardChaosで拾えるからさー。っつーかガブラスと違ってセシルは片方は自力でどうにかするしか無さそうなのが厳しいヨ。