バッツの次はセシルかヨ。

またいつもの様に、ここに辿り着いた検索単語を眺めてたらば、こんなモンが。


「混沌セシル」


豪快に吹きました。
そりゃ分からんでも無いけどさ。光と闇の2つの力を操ってる訳だし。クジャには「君に光は似合わない」とか何とか言われるしッ。
でもやっぱり爆笑せずにはいられんかったヨ! やー、素晴らしい笑いを有難う。



しかしセシルが混沌側だったらきっとヤンデレ状態になってると思う。一見パラディン姿でやわらかーい笑顔を浮かべながら、手にした剣からは血が滴ってるみたいなカンジでッ。
それでもしこの状況でゴルベが秩序側だったら、そんなセシルに逆に引いてそうだ。ヤンデレ弟に追われる兄。嫌な構図だな(w せめて妹ならまだ萌えようも有ったのに(ぇ