昨日は病院だった

したらば皮膚科での担当医の人が今月一杯で派遣元の大学に戻ると言う話だった。そんな訳でお別れのご挨拶を。
そして話題に上ったのは2007年の時の入院時の事。普段とは全く違う様子がインパクト絶大だった様で、「またああならないといいですねー」「こっちもそれを願ってますよー」と言う会話になった。


外科では今の所調子が落ち着いているとは言え、悪化した時に比較する意味も兼ねて血液検査する事に。流石に前回から半年以上経ってるしねー。今も免疫抑制剤を飲んでるってのもあるし。
問題は採血にどれだけ時間が掛かるかって事だけだったけれども、幸い今回の人は腕のいい人だったらしく、1発で終了しました。ヨカッター。
そんな訳で、次に行く時は結果を聞く事になります。どーなる事やら。