今週もアイテムドロップアップだったスペシャルデー。

そんな訳で今回もやっぱりルフェインシリーズ狙いで潜ってきましたインビンシブルコース。送り込むのはスコールです。
っつーか狙いはルフェインシリーズだけなので、入った時に古代アイテム所持のカードが来てなかったら、一旦出て入り直す事に。但し既に来ているバッツ、ガーランド、シャントット、9組の2人は別としてッ。
で。


結局手に入ったのはスコール、セフィロス、雲様の分だけでした。


……やはりルフェインシリーズ制覇への道程は遠く険しい様です。っつーかティナちゃんとジェクトのおっさんはさんざん出て来たにも関わらず落としてくれないんだコレが! 特に今回セフィロスの分は1発で落としてくれただけに、確率のバカヤローと叫びたくなります。
っつーか体用防具だけ1つも来ないんですが。オカゲでセット装備が出来無いんですがッ。