APボーナスの付く日だったので。

ケッフィーを育ててました。とりあえず全キャラLv50ミッションの為に必要なLv50を目標に。
相手は皇帝。場所はマップ破壊・激突数ミッションを稼ぐ為に闇の神殿。とは言えその為にはばらばらブリザガが来るのを待たねばなりません。つまりそれが来てからが本番。
先に来るばらブリは地上版なので、最初は専ら床に張り付いたままです。皇帝のフレアははかいのつばさで弾き返せるので問題無し。っつーかコレを出した時のポーズに大爆笑。尤もケッフィーの笑い所はその行動の殆ど全てにあるんだがな! 戦闘開始時はおちりぺんぺんだし。勝ちポーズも寝そべってケツぼりぼり掻いてるしッ。
しかしばらブリを覚えてからはブレイブ削り放題なのは良かった。うん、そこまでは。防御しなくてもコレだけで光の紋章の弾除けになってくれたりするし。


処が意外とHP攻撃が当てにくい。


……分かってるさー。オレサマがヘボプレイヤーなだけさー。幾らCPU故の超反応で避けまくりやがるとは言えッ。
そしてケッフィーがLv51になった所で切り上げました。折角のAPボーナス付きの日、ついでなのでセフィロスもダイヤシリーズが装備出来る程度には育てようとしましたが、流石に時間切れで無理でしたとさー。
そーいやカオスレポートのケッフィーの分取るの忘れたな。また今度だネ。