本日の珍事。

ライトでインビンシブルコースに潜ってた時の話。
所は夢の終わり、相手はガーランド、カオスジャッジ付きの戦闘でありました。
そう、カオスジャッジ。これが珍事の原因。


ライトとガーランドに対して、同時に勇なき者への制裁が発動しました。


大 爆 笑。
しかも丁度こっちはガーランドにブレイブ攻撃をかまそうとした瞬間だったので、1つの画面に2人共入ってました。位置的にガーランドを見下ろす所にいたんだよねー。
惜しむらくはリプレイ保存機能をOFFにしてた事! リプレイして研究しようと迄は思わないし、画像編集も手を出すつもりは無かったから切ったままにしてたのが、ここに来て仇になってしまったヨ。
勿体無い事をしました。これからはONにしといて笑える状況が来るのを期待する事にします。