抜歯してきた

抜くんじゃなくて砕いて取ったオヤシラズの抜歯をしてきました。
あとはこのまま何事も無ければいいんだけどねー。感染症とかカンベンしてくれ。
それと未だに残ってる微妙な耳の痛みだな……。オカゲで未だに電話に出られません。出たら非常に耳が痛いです。これも最初に比べれば随分収まってきてはいるけれども、次に病院に行く時までに収まらなかったらまた行く様かねえ。


そして痛み止めが1錠だけ残った。まあ使うんなら半年以内にしとけと言う話なので、頭痛がどうしようも無い時にでも使う事にしよう。捨てるのも勿体無いしねー。何よりたまーに襲ってくる頭痛は地獄をみるからねー。あまりもの痛みで動けなくなるから。
原因の一部がカタコリにある事は言っちゃ駄目だ。