何か妙に“混沌バッツ”なる単語で掛かるので。

試しにそれで検索掛けてみた。


……。
…………。
………………。


……よーするに、混沌側に交じって混沌側の技をものまねるバッツってコトか? 見て回った印象からすると。っつーかバッツの方がカオスに呼ばれた事になってるみたいなカンジ?
あーでもどっちにしても面白そうだよなあ確かに。セフィロスにもマネてみるかとか言われてるしー。とは言え自分はまだ混沌側のキャラはガブラスと1〜5のしかマトモに使ってない(正確には育ててない)んで、混沌側のキャラのどの技をマネて組み合わせたら面白そうとか言うのは思い付かないケド。……でも使われた感触からするとケッフィーとクジャ辺りの技を組み合わせたら、やられた時かなりヒドイ事になりそうなヨカン(組み合わせ方にもよるだろうが)。っつーかそれ以前に、バッツがクジャのあの口調をマネる所まで想像するとかなり笑える。


ちなみに相変わらずアルティミシア絡みでも掛かりまくってますヨ。流石に同人誌までウチでは対応出来ませんがッ。そもそもFFは5と6しかクリアしてないですからッ。
そして今週のスペシャルデーは念願のアイテムドロップアップだったので、ティナちゃんでインビンシブルコースに潜ってルフェインシリーズを狙ってましたとさー。……PPカタログでアイテムライズアップを買い込んだにも関わらず、結局来なかったけどナ! 未だにバッツの分とガーランドの分しか来てないよー。