ただクリアするだけだとダルいので

ShadeImpulseのセリフをメモってる今日この頃。とりあえずムービーシーン以外。っつーかムービーはシアターでチェックする方がラクだ。
ちなみに選択キャラはセシル。バッツだと対応するカオスキャラのエクスデスがステージボス扱いになるモンだから、それ以外の倒しても倒さなくてもいいカオスキャラの場合、ムービーがあるのは判るがその前に別に何かあるのかどうかを確かめる意味での選択。結局本当にムービーだけでしたが。他のキャラでケンカを売るとセリフが出る所の代わりに。
やっぱりゴルベーザの扱いがオイシ過ぎると思いましたとさー。あとよく見たらゴルベも勝ちポーズの時に地に足が着いてなかったヨ。パラディンセシルと同じで。
そして自分の意志で暗黒騎士とパラディンの2つのジョブの制御が出来るセシルは、やっぱどこぞの魔女っ子の様だと思った。パラディンの時にふわふわしてる髪を、暗黒騎士の時のぴっちりした兜に収められるのはきっとそう言う事なんだネ!


処で。
パラディンセシルのイラストをよく見ると唇が青いんですが……まさかメイクもきっちりしてるのか? 伊達に女顔じゃないなッ!(そこ感心する所じゃない