ライト来たーッ

ヤケクソででしであのトレーディングアーツを箱買いしたあほがここにいますヨ。6個ワンセットのを1箱。
だがその甲斐あってライトをゲットッ。やー良かったー。
……但し箱買いした事で豪快にダブリもした訳ですが。ティーダとジタンとクラウドが。いいさー。後で売り飛ばしてくるさー。っつーか本命がダブらなかった辺りが何ともかんともッ。
とはいえ友人知人から欲しいと言われたらそのまま譲るカモだが。


ちなみにまだティーダしか組み立ててません。何かどうも真っ直ぐにならなくってさー。自分不器用だからなー。どーしても傾いてる所為でフラタニティが下についてしまう。
壊れない程度に組み直すしかないな。それからダブリ組を組み上げて、ライトは1番最後にやるのだッ。