やっぱり買っちまったさー。

でしであのトレーディングアーツその1。狙いはただ1人、ライトのみッ。あの古典的ファンタジーな外見が逆にいいんだよッ。
とは言え確率は5分の1、もしライトが来なくてもスコールが来ればいいやぐらいの気分で2つ購入。……正直使ってるウチに愛着が沸いてしまったよスコール。まあガンブレードと言う武器自体への魅力も否定はしない(タマネギと同じレベルかヨ


で。


先程どきどきしながら開けてみました。店の方で本来開ける為の部分にがっちりとテープが張られていたのでカッターで開封するハメになったのがアレゲ。何の意図でそうされてたのかは想像が付くけれどもー。
それはともかく、まずは1つ目を開封。……このマークはザナルカンド・エイブスのですね。どう考えてもティーダだネ。
がっくり来ながらも、2つ目も開けました。出しました。
……どう見てもしっぽが生えてます。ジタンでしかありえないです。


のー。
っつーかやっぱりこのオチかヨ!
そんな訳で、次こそライトが出る事を期待します。言霊が発動すると困るので悪い予想はしない事にします。


ちなみに帰りにいつもと違うルートを辿ったついでに、コンビニででしであポーション缶発見。コンビニと言えどもやっぱりそこは田舎と言う立地条件、侮れん。
流石に病院帰り故に荷物が多かったので、ティナちゃんとセシルのカオス缶2つだけを買いました。他にタマネギやフリオニールのもあったけど、来週また行く事になるのでその時残ってたら買うさッ。こうなりゃ手に入るだけ集めたるー(ヤケクソ
そして確かにポーション缶のティナちゃんは顔が全然違ってた。そーか決定稿になる前はこんなだったんだなー。ムネも決定稿よりデカイし。尤も個人的にティナちゃんにはムネが無いイメージがあるから決定稿の方が好みですがッ。
そしてなかなかプルタブすら開けられずにいたバッツとライトの分は、缶の上に穴を2つ開けた上でコップに中身を移しました。