オヤシラズ問題

行きつけてる歯医者では手に負えないと言う事で、結局再び口腔外科へ。勿論外科と皮膚科をハシゴした後で。1つの病院で全てを済ませられるのはラクでいいです。っつーかそーいうデカイ病院に罹らねばならない様な症状ばかりになる自分てどーなんだと思わなくは無いがッ。
とりあえず前回ここで撮ったレントゲンを見ながら、やっぱり摘出する際に神経の方までヤっちまう可能性がある事を確認。それも了承した上で抜く日取りを決めてきましたとさー。


ちなみに外科の方では来月に血液検査をする事と、夏が来る前に内視鏡検査をする事が決定されました。……何せ前回の内視鏡検査が2007年の入院中だったからねえ、2年も間を空ける訳には行かないからねえ。
何より悪化してからじゃ遅いからネ! 自分の病気で入院なんて事態は余程悪化してるって事だから。出来る限り薬で抑えておきたい。尤もその薬の量の多さはハンパ無いがッ。