でしであ現状。

ストーリーモードで100%になってないのがDistantGloryのみ。2つとも。
ShadeImpulseは後15回クリアする必要があったり。ミッションクリアの為には。……正直それが1番面倒臭かったりして。いっそレアバトルピースから良さげなアイテムを狙う事を目標にするか……。
とは言えまだカオスを殴ってないのが後4人いたりするんだけどね。尤もそれを含めて考えても、やっぱりクリア回数稼ぎをしなければならん訳だしッ。
勿論バッツ君で挑ませるさー。っつーかバッツで挑まなかったのっつったら、InwardChaosの時だけだ……(正確には5ステージ目でラクにカオスを黙らせる為にバッツの代わりに選択し直したのがティナちゃんだった


アイテムは……ルフェインシリーズがなかなか来なくてねえ……。InwardChaosでも最強武器を狙うのを忘れてたモンだから、たまたま来たジェクトのおっさんの分しか持ってないし(喀血
バトルライズは100%になった。最後の1個がとんかちなのはいいんだけれども、一旦InwardChaosでボーナスとして取ると言う手順を踏んだ上で、アルティミシア城でマップ破壊しまくって来るのを期待せねばならんというのがちょっと面倒だったカモだ。
ミッションは到達してないのが27、32、33、35、40、43、55、60、66、70、90、93、106、134、137、141、143、144、145、147、150。この内条件すら出現してないのが33、35、40、43、60、134、147。まあ攻略サイトとかで見てるから、どれが何なのかは判ってるんだけどネ!
とりあえずバッツを300回はっ倒すのから何とかします。混沌側キャラのLv上げついでに(現在ゴルベーザを100にするべく戦闘中)。
っつーか300回倒すので最後に残ったのがバッツなのは、コロシアムでバッツの変異タイプが来るとヘタレプレイヤーとしては他のカードを選ぶしか無いからです。しょっぱなっからブレイブ9999なんて相手してられるかー!