ミュージアムの図鑑で各キャラのモデリングを見ながら思った事をつらつらと。

アナザーフォームのを横に向かせて初めて気が付いたヨ。
じゃあノーマルは? と思ってそっちも見てみたら、確かにこっちもしっぽになってた。全然気付かなかったサ! 戦闘中はそこまで余裕も無いしなー。使い込んでもいないし。

  • ジェクトのおっさんよりもライトやセシルの方が凄かった。

何がって上腕二頭筋が。ライトやセシルに比べたら、一見パワーファイターなカンジのジェクトの腕の筋肉がそれ程でも無かった事に驚き。要するに鍛えてる部分が違うって事か。
但し鎧とかで筋肉が見えない他のキャラは別ですが。特にガーランドなんかはこの3人以上に凄そうな気がする。

EXモードでは胸の所で腕を交差させてるんだけれども、素手なのに途中から紫色になってる……。
ってコトはノーマルでは何処からが手で何処からが服なんだろうか。気になる。

  • 番外:皇帝の勝ちポーズは爆笑モノだった。

ミッションの全キャラでバトルをクリアする為、混沌側のキャラもつらっと流して使ったんだけど、そのポーズに爆笑せずにはいられんかった。何処に座ってるヨ!
ちなみに全キャラLvは混沌側をロクに使ってないので、条件クリアはまだまだ先になりそうです。


ちなみにティナちゃんのアナザーでのナニはあえてツッコまないヨ! 確かに生足だけど。ミニスカだけどッ(っつーか見たのか