ついウッカリ買ってしまった。

でしであのポーション缶。バッツのとライトのヤツ。どっちも白のコスモス缶ですネ。
たまたま覗いた店に現品限り100円で置いてあったモンだからついウッカリ。
本音を言えばティナちゃんの方が欲しかったけど流石に無かったしー。っつーかそもそも買うつもりすら無かったんだが。コレクター根性が頭をもたげてくるから。
ちなみに他にも幾つか種類はあったけれども、上記の通り今更コンプリ出来るとは思わないのであえてスルー。


が。


中身、どうしようか……。
いざ飲もうとしてもプルタブを開けられずにいる辺り、コレクター根性が別の方面で発動してる様です。それもマニア的な方向で。ダメじゃん!
そんな訳でバッツとライトの顔を眺めながら、処理に頭を悩ませてます。でもどーせ眺めるならティナちゃんの方が……(まだ言うか