ShadeImpulse以降のレアバトルピースはいいブツを装備してるので。

特に持ってないのを装備してるヤツからは狙いまくってHOMEボタンでリセットを繰り返してます。その方が作る手間も省けるしネ!
案の定とか言うな。一応自覚はあるから。
っつーかストーリーモード全部100%にするのが目的じゃなかったっけ自分。目的がすり替わってますヨ。
とりあえず今は1−3の偽りの勇者から装備を狙ってます。装備が変わらないのかと思ったら、こっちがカスタマイズ画面を開いて閉じると変わる事もあるので、その辺りを考慮しつつ。


っつーかShadeImpulseをクリア時に選択してないキャラって、後はフリオニールとバッツだけなんですが。他は1周目の5ステージ目にステージ攻略をやめて選択し直したり(当然そこまでの攻略はバッツ……)、4−2でカオスを殴らせたりとかしてミッションクリアさせてあるんだけど。
とりあえずフリオニールはこの後の2−5の時に回そう。折角ここのボスが皇帝なんだし。