今週のスペシャルデーはバトルライズ率アップでした。

有難いと言えば有難いんだけれども、やっぱりアイテムライズの方が来て欲しいのなー。
折角だからオイシイアクセを装備しているゴースト相手にケンカでも売りまくったさ。装備系と達人系以外のアビリティを極めてしまっているバッツ以外で。っつーか1番それが問題なんだけれどもー(1番使い慣れてるバッツを使わないってのが
どーせなんでパスワードで出現するゴーストを殴りましたさ。そんでレアなアクセをライズしたら、一旦消して別のパスを入れーの。
装備を狙うのは、シーフの帽子や盗賊の小手が来てからの方がラクそうだし。


余談ながら先週はアイテムの売却額が1割増しでした。
来週は何が来るのか気になる所。でも何も無いって事もあるからなあ。