とりあえずそれぞれのストーリーの100%を目指してみる。

今の所はDestinyOdysseyのprologueとフリオニール、タマネギ、セシル、クラウドティーダのが100%到達。
現在進行中なのがティナちゃんの話。後は5ステージ目をクリアした時にボーナスをコンプリ出来るかどうかなんだけれども。


……したらば、何となくL'Arcの“MY HEART DRAWS A DREAM”を聴きながら、たまたま気が向いて眺めていたティナちゃんが合流したクラウドと夢の話をしているムービーの所で不覚にも涙が。
今改めて歌詞を見てみたら尚更イメージが被ってきてどーにもこーにも。
特に最後の方の部分が。

さあ手を伸ばし
今、解き放とう
心は誰も縛れはしない
視線は日差しを捉えてる
どんな褪めた世界でも


誰も皆
夢を描くよ 夢を描くよ 夢を描くよ
Our hearts draw a dream.
夢を描くよ 夢を描くよ 夢を描くよ
…ほら


降り立った彼方で 目を開けたら…
笑顔のままの君に会えると良いな


そしてふと、こないだティナちゃんとクラウドカップリングモノを求めているらしい検索結果に引っ掛かった事を思い出す。
うん、まあ、確かにでしであでカップリングっつったらまずこの2人だろうなあ。特にクラウドはこのテの儚げ美少女に滅法弱そうな印象が。大元の7をやってないからあくまでもでしであから受けたイメージでの話だけど。
……そーいやバッツとクラウドでも引っ掛かってたっけなあ。コンビなのかそうじゃないのかまでは謎だけど。
ちなみにティナちゃんの次はジタンかスコールの予定。この2人の後にバッツをやって最後にライトを100%にするつもりです。