ティナちゃんの話はもう1回やり直す事になりました。

あの後クリアしてみたらクリア率98%だったので、思わず目を疑ったさ。
……そしたら4ステージ目に1体だけ殴り飛ばしてないのが居て脱力。DPを落とさない奴だったので、スルーしまくっていたらしい……ι
勿論殴り飛ばした後そのステージをやり直しましたさー。そしてコレを殴ったら無事100%到達しました。


その後にplayしたジタンはボーナスのロゼッタとレア宝箱だけだったのでラクでした。
そんな訳で今度はスコール。口に出さない脳内ツッコミが楽し過ぎるキャラなので、珍しくムービーも眺めながら進めようと思います。
以下、ジタンとスコールの体格を眺めながら思った、非常にどーでもいい呟き。


ジタンの勝ちポーズを見て思ったのが“腰からケツのラインが女の子っぽい”ってのはどーなんだ自分。
特に後ろ姿がッ。後ろ姿で見た時のあのラインが女の子みたいに見えるんだよー。
……そーいやジタンだけ、でしであに出て来る男性キャラの中で唯一女性が声当ててるんだよな。最年少のタマネギは男性が声当ててるのに対して。


そんでもってスコールの方はムービーでバッツと並んでる所を見比べながら思ったのが、まだ成長途中の体格なんだなあって事。
ひょろっとしてるバッツと比べてみても、やっぱまだ17(だっけ?)なんだなあと。確かにバッツより背は高いが(w
性格的にはアレだよネ、それなりに年を取ってから若かりし頃を思い出して黒歴史にしたいと思うか“あの頃俺は青かった”とか遠い目をしそうな印象。やっぱり8も未playだから、でしであからのイメージの話だけどネ!