でしであ/黒くて白い人の事その2

割とどーでもいーコトなんで、興味のある人だけどーぞ。


黒くて白い人ことセシルでコロシアムに篭ってLvカンスト目指してた時の事。
基本的には白い時にブレイブ削りまくった後、黒になってダークフレイム連射で倒すと言うのが自分の場合のこの人の基本戦術なんですが、それでも時々白いままで倒す事も有ったりする訳で(EXバーストの時とか)。


ふとその足下を見てみると、白い時は微妙に浮いている。


えー? とか思いながらその後も白い時と黒い時で足下を見比べてみると、どのフィールドで勝った時でも白い時はやっぱり浮いてました。
……コレはアレか。黒い時と白い時では黒い方が靴底が厚めにモデリングされてるとでも言うんだろうか。その所為で白い時は微妙に地に足が着いてない状態になると、そーいうコトか?
まあ黒い時と白い時では勝ちポーズも違うしなあ。その辺も有るのかなあ。
ついでにもう1つどーでもいいコトを呟かせてもらうケド、この人って顔の造りがどっちかっつーと女顔だよなあ。だから余計に黒い時と白い時のギャップが激しい。もしかするともしかして兄貴であるゴルベーザもそうなんだろうか。気になる。