でしであ/ひとまずクリア。

とりあえず最後のカオス戦は1番使い込んでいたバッツで挑むべきだったと激しく後悔したあほがここにいますヨ(バッツは1番使い込んでいるので後に回そうと考えたヤツ
そんでもってクリアしたオカゲで条件が出現したミッションがあるんで、その辺はこっちに追記した。
後は一応EDに関わるので、念の為下げとく。


で、EDからするとよーするに最初(=初代)に戻るって事ですか? 5と6以外はクリアどころかplayすらしてないし(4はちょっとだけやった)、他のシリーズも伝え聞いた程度の知識しかないからよく分からんケド。
でもそう考えるとライトに“この世界に来る前の記憶が無い”って事の理由が何となく納得出来るんだよね。
最後のステージ2つにしても、シリーズを遡る様に敵が出て来てた訳だし。配置はともかくとして。
EDで還って行く主人公達の順番もシリーズを遡ってたしなー。


さーて、後は追加された話を拝むだけだー。とか言いながら今日はコロシアムに篭りっぱなしだった訳だがッ。