でしであ/条件アクセサリの倍率8倍を達成した時の装備。

ウチのバッツで達成した時のをメモっとく。
倍率1.5→(自分が)召喚を未使用、HPが100%、EX満タン、(相手が)BREAK状態
倍率1.2→Lvが100、30秒経過、EX70%以上
以上7種類の条件が全てクリアされると8.7倍になります(EX満タンとEX70%以上は同時に発動可能)。とは言えLvは低い方がむしろ倍率は高くなるんだけれども、低Lvクリアを目指してるんじゃなければ構わないんじゃないかな。
この中で1番リスクが高いのがHPが100%。HP攻撃を喰らったら達成出来なくなるんで、HPが80%以上かHPが50〜70%辺りにしておくのも手なんじゃないかと。この2つの倍率は1.2だけど。
ちなみにこの条件をクリアするとミッションの84もクリア。


一応これはあくまでも自分の場合であって、他にも色々組み合わせはあると思うよ。参考までにってヤツです。