でしであ/モグネット経由で送り付けられるフレンドカードって。

ダブる時もあるんだな……。まあ同じブツだった場合は先に送り付けられた方が残るみたいだけど。少なくともウチの場合はそうだった。
ちなみにダブったのは愛の食卓装備のお気楽極楽風来坊でした。へんしんスティルツキン。
この他今の時点で来てるのが、やさぐれとおちぶれとぬけがけとおやすみ。ジェムの色からするとあと3種類はありそうだなあ。そしていいモノを装備してるのをいい事に、ドロップやライズを狙ってケンカを売りまくる自分。だからいつまで経ってもクリア出来無いんだろうが。
大体今だってぬけがけにセットされてるごるべー相手に、片手で大剣振り回す金髪で結晶や珠を寄越せとケンカを売りまくってる始末だし(あとでしっぽの生えた盗賊の方がやりやすい事が判った……)。とりあえずやさぐれにセットされてたへびへびからは珠まで手に入れたしねー。こっちの相手してたのはティナちゃんだったけど。
っつーかカオス側のゴーストで、モグネットで送り付けられたの以外でいるのは長髪美形(でもあのアナザーフォームはどー見ても変質者だと思うんだ(ファンを敵に回しますヨ)と女王様(何か違)だけなんですがッ。それ以前にすれ違いで入手したカードは、カオス側もコスモス側も7のキャラばっかりでどーしてくれよーかと。しょーがないからオイシイ装備のと撃破数稼ぐ為のLvの低いのを残して消したけどさー。……コスモス側のキャラがひと通り来てるだけマシか。


以下、どーでもいいキャラ語り。ただの妄想の垂れ流しなんで一応下げとく。


しかしバッツは同キャラ対戦の時のセリフがどーしよーもないな! 聞く度に大爆笑だヨ。らしいっちゃらしいケド。でもそんな調子だから尚更頭空っぽに見られるんだろうなあ。そしてティナちゃんに対しては“オレいいこと言った!”とか思ってるに違いない(だからバッツを何だと思ってやがるヨ
……やっぱりリュートと同じ属性だなあ、バッツ。キャラとして。ここまで妄想してきて何となくそう思ってしまった自分も重症。
でも1番愛を注いでいるのはティナちゃんだったりする辺り、そう言った自分の中での扱いの違いもリュートと同じだったりするバッツ。だから好きなキャラと萌え(燃えでも可)キャラは違うんだヨ!


そんでもってクラウドはティナちゃんにありがとうって言われた時に、戸惑うのと同時にどきどきしてるといいと思うよ。そーして他のメンツと合流してからは、タマネギと一緒になってティナちゃんに悪いムシが寄りつかない様に無駄に神経を尖らせてればもっとオモシロ。っつーかタマネギもきっとティナちゃんの騎士を自認してるに違いない。
そんな2人の被害に遭うのは間違い無くバッツとジタンだネ! 寄るな汚れるとか言われて。それをフリオニール辺りが遠くから生温い目で見てるんだきっと。でもってティナちゃんはそんな野郎共に困りつつ、ライトからあいつらはほっとけとか言われながら戦いに挑む心構えとか教わってたりしてればいい。