でしであ

……結局買ってしまいましたさでしであえふえふ(ひらがなで書くなや
いやだってティナちゃんかわいいし! 最早ティナちゃんの為に買ったと言っても過言は無いです。野郎共はむしろどーでもいい。
とはいえバッツの美形度が上がり過ぎてて爆笑したケドな! 勝ちポーズで無駄にエラそうに胸張る所は好きだけど。っつーかSaGaFrontierのリュートと言い、こういう奴が好きだな自分。男性キャラだと特に。
ちなみに1番使ってるのは当のバッツです。AirAbilityのスライドハザードが来てからはひたすらコレばっか使って相手のBP削りまくってます。ティナちゃんはその次。但しクリアしたメインストーリーの都合で、今はセシルとクラウドにLv抜かれちゃってるケド。しかもprologue以外ではこの2人しかやってない辺り、やっぱり真面目に本編を進める気は無いみたいですよ自分。何せもう既にアイテムコレクターモードに入ってるしっ。しかも自分で買うのは最後の手段にしてるから、すれ違いで集めまくった他人のゴースト相手にケンカ売りまくってると言う。後はメインストーリーの方で落としてくれるのを期待してる状態。
……でも再びこのゴーストの本人に会う機会は、多分無い。文字通りすれ違っただけの人々。それもまたよろし?


で、XFの続きはどうした?(自分でツッコムなヨ