未だにどっぷり漬かってます

何か未だにガッシュネタばかりが思い付く今日この頃。ガッシュからの手紙を受け取った後の清麿とか、リィエンとウォンレイの所に押し掛け弟子するティオとか(日本語がオカシイですヨ)、遥か未来の地球上で新たな王を決める為に送り出された魔物の子供達とか、もう色々と。
気が付きゃラクガキしてるのもガッシュキャラばっかりだしネ!


っつーか流石にChainReactionのe-9の表紙とかの作業も始めないとマズいだろう自分。Remixにしてもせめて2〜6までの分は作らないと在庫が無いんだしさー。
あともういい加減新しく描き変えたいおバカボード、もとい看板用ボードとか。こっちは去年の入院前に既にラフイメージはやってるから、そこに今の自分の萌えであり燃えであるキャラを追加して行けばいいんだしッ。