playing memo30

クリアすると大半のフリーバトルで敵Lvが上がったりボーナスとしてスキルが来る様になったりする訳なんですが。
正直攻め方は基本的にあまり変わらなかったりするので、個人的なうま味があるかどうかで以降のフリーバトルの印象をメモって行こうかと。


以下、本日分までのメモ。

  • 村外れの教会

閃光斬の入手法がほぼ買うしかないので、その為にボーナス目当てでクリアする状態。
お宝は回収し切るより先に敵を全滅させてしまう事もあってほぼ無視。どうせめぼしい物が来る訳じゃないしー。

  • フロードの森

きっぱりはっきりうま味が無い。つーかボーナスの有難みが無いです、ウチの場合。
そんな訳で1回だけクリアしただけで、以後は行ってません。

  • ヌーシャトー

やっぱりネクロマンサーはここで相手するのが1番良いなあ。
お宝でたまーに出て来るカラチの実とビッシュの実も、専らここで集めてる。クリア前からそんな調子。

  • コロッセアム

今度は最初から出撃人数が5人になってる。
しかし司会が子供のわんこになったのは構わないんだけど、理由がロベールが旅に出たからってのはどうなんだ! やっぱり爆笑したさ。
でもまだクリアはしない。Lvが低いキャラを優先的に出撃させて調整してるんで。


そんな所で今回はオシマイ。